ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ありえないぐらい不運が続きです
こんな偶然がある?というぐらいです…

詳しい事は長くなるので書きません

どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 某単発バイトアプリがあります
    相性の合わなかった方がおり、その方が運営に私の事を密告しました
    違う所でまた偶然会いました(特に何もなかったです)
    田舎だとわかりますが、広い町なのにこんな事あるんだと思いました

      補足日時:2024/08/03 16:03

A 回答 (12件中1~10件)

それはこれからいいことが起きると言う前兆ですね。


不安が続く時はジタバタしないで何もしなければいいんです下手に動くと余計事態が悪化します。
そして待っていれば良いことが起きてきますよ、これは俺の経験から言わせて貰います。
    • good
    • 0

日頃の行いの悪さのせいにしまか。


それともお祓いや神頼みですか。
    • good
    • 0

悪い日は嫌な事が重なったりするもんですよ

    • good
    • 0

と言う事はその後幸運が待っていると言うことです。


これは僕も経験済みです、今まで自殺しなかったのが不思議な位、今思うとその悪いことがあったから今の幸運な自分がいる。
今まで生きていて1番最高の自分がここにあります。
    • good
    • 0

不思議なことあったりしたら


記録しておきましょう。
その他では、お祓いや神頼みでしょうか。
    • good
    • 0

それの何処が不運なの?



貴方が悪い事をしていなければ密告はされないし、偶然会うだけでは不運とは言いません。
    • good
    • 0

アナタ自身のそのような普段の思考グセや、して来た事(して来なさすぎたことも含めて)が、今のあなたの現状を作っているに過ぎないのだと思いますよ。


自分で招いてる事や自分が蒔いてきた種の花が咲いているだけです。

あなたの周りを冷静に見てみるとよく分かるはずです。
周りにある物も、周りにいる人も、置かれている状況も、誰に強制された訳でも無く、自分が選んできたものだけで溢れ返っているはずなのです。

質問してもお礼すらしない(出来ない)
人としてやった方がいい事をやってこなかった。
全てそんなことがあなたの人生を作っているのだと。

悩みを質問しながらその内容さえ面倒で書かないのだから、あなたの不幸は必然ですよ。
    • good
    • 0

ご先祖様のお墓参りに行きましょう!


結構、御利益あるんですよ〜。
私はマジでそうしています。(^.^)
    • good
    • 0

お祓い

    • good
    • 0

これくらいで済んでよかった



と思うしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A