ハマっている「お菓子」を教えて!

お肉だけであればバラ肉でもたくさん食べても太らないですか?

糖質を一緒に摂らなければ太らないと聞いて
たまにお鍋だけでしばらく生活することがあります

その時、野菜とお肉だけですが、お肉をバラにしても大丈夫ですか??

A 回答 (4件)

https://delishkitchen.tv/articles/737

豚バラ肉のカロリー

問題なのは食べる時になにかつけタレをつけて食べるとかしたら
さらにカロリー数は上がる。

太るか太らないかを言えば、あなたの一日の消費量とカロリーの摂取量を計算すればいいので、要はカロリー数をオーバーするから太るわけですから。
1日の摂取カロリーを決めたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/15 13:21

どんなものでも消費するカロリー以上に食べると太ります


一食に食べる量は握りこぶし1つにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/15 13:21

楽な抜け道を探そうとせず地道にやって下さい。

    • good
    • 0

糖質を取らないと痩せますが、その分老けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/03 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A