アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテチいっぱいだけ食べてたら痩せました

ポテチ(私は大容量の150〜160gの)を、
夜寝る前に3袋、やばい時は4袋食べる生活を何日か続けたら、痩せました
一日これ以外は食べませんが、総摂取カロリーは
2300以上絶対行くし、消費カロリー<摂取カロリー
です。
なのに痩せるのは栄養がないからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は26歳女です
    最近は歩いたり、ジムにも通い始めましたが、
    消費カロリーが2300上回ることってあるのでしょうか?

      補足日時:2023/03/29 14:06

A 回答 (5件)

イギリスでポテチしか食べない少女がいましたね。

14歳の子だけど。健康に問題無かったみたいです。
    • good
    • 1

腎臓壊しますよ。



人工透析になりますよ。

直ぐに止めましょう。

塩分の取り過ぎは、大病を引き起こします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/03 03:47

年代がわかりませんが、定年になっておられないのであれば、2300キロカロリーであれば、消費カロリーの方が上回っているとおもいますよ。



付け加えて物理的な重さもそこまでないこと、塩分も低く浮腫みにくい(質問者さんの場合はその時間しか食べないので他の時間が全部排出時間)事もあり、今は浮腫みが出ているんだとおもいます。

内臓脂肪はついていると思うので、これの解消がなければ続けていくにつれて隠れ肥満にはなる可能性はあるとおもいます。

また、栄養の観点から見た時に健康的とは言い難いので、定期的に血液検査を受けると良いとおもいます。
(極端な事を言っている人は無視して良い)
    • good
    • 1

糖尿病になったりすると、体重が激減する場合があります。

(重症化したら)
普通はポテチは油が大半なので食べると太るのが当たり前。
ですが、あなたの場合は痩せてるので
相当ヤバイ事になってるはずです。
ヘタしたら死にますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/03 03:46

そうですね。

栄養失調になります。ビタミンが不足すれば、記憶障害なども出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!