プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂場の湯沸かしを消し忘れたので消そうとしてドアを閉めたらドア越しに白いモヤが見えたんですが何か意味あるのでしょうか?
1回目は何かの反射か見間違えかなと思い、また開けて2回目また閉めようと思ったら何も見えなかったです。
黒い影とかならまだよく聞くんですが、白いモヤ?ってなんでしょうか?
今まで心霊的なものは見たことなくてこれが初めてです。
霊感がある方、もしくは詳しい方教えていただけると有難いです。

A 回答 (5件)

心霊業界では オーブ と言う物体ですね


座敷わらしの居るお宅等で撮影されたとか
話題になるので
悪いモノじゃないと思います
    • good
    • 0

物理的に湯気は湿気の塊なので一方的な排気で丸くなって出ることはよくあります。




それだけ外の冷気【いや、霊気】が強いと言うことです。

ありがとよー!と言っておきましょう。



何事も感謝の心を持ち丁寧にやれば間違えることはありませんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどちなみにドア越しに湿気が見えることってありますか?

お礼日時:2023/11/17 20:33

湯気ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湿気かと思ったんですが通り過ぎるように消えていって湿気が丸いことなんてあるんですか?

お礼日時:2023/11/16 23:58

死んだ爺ちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと嬉しいです笑

お礼日時:2023/11/16 23:58

熱気と冷気の狭間に揺れる湯気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思ったんですが丸い物体だったんですよね

お礼日時:2023/11/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A