アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そのために色んな物を色んな所に寄贈した!立川まんがぱーくのホームページのまんが検索で検索して出てくる「シークレットリバース」「デッドプールのレシピブック」「ガンプラはなぜ40年も売れ続けているのか?」「夢のあもくん」「諸星大二郎劇場第4集アリスとシェエラザード」は俺が寄贈した漫画だ!さらに嘉手納町立図書館のホームページの蔵書検索で検索してでてくる漫画「ニセコイ」のノベライズ版1~3巻、漫画「バクマン。(1~20巻)」も俺が寄贈したものだ!!さらに美瑛町図書館のホームページにのってる寄贈された「鬼滅の刃」竈門炭治郎のフィギュアと図書館の蔵書検索で検索して出てくるDVD「鬼滅の刃無限列車編」「仮面ライダービルドハザードレベルを上げる~7つのベストマッチ~」も俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?

A 回答 (1件)

私の自分の生きた証は、遺された身近な人達(特に若い人達)の心の中に少しでも残り少しでも、お役に立つよう

正直に真っすぐ、頑張りを見せて生きる事だと思います
    • 0