プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は色んな所に色んな物を寄贈して、インターネットで自慢することです。沖縄の嘉手納町立図書館に漫画「ニセコイ」のノベライズ版1~3巻と「小説仮面ライダーアギト」「小説仮面ライダーキバ」「小説仮面ライダーブレイド」「小説仮面ライダー響鬼」「小説仮面ライダーカブト」を寄贈し、北海道の美瑛町図書館にDVD「映画鬼滅の刃無限列車編」「るろうに剣心京都大火編」「るろうに剣心伝説の最期編」「栞と紙魚子の怪奇事件簿」「ゴッサム」「スーパーガール」「テッド2」「仮面ライダービルド」DCコミックのドキュメンタリーDVDを寄贈しました。証拠画像ものせます。さらに美瑛町図書館の蔵書検索で検索して出てくる「マーベル・エンサイクロペディア」「バットマン:ザ·ワールド」「スパイダーマン/ファンタスティック・フォー」「スーパーマン:スマッシュ・ザ・クラン」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

私の生き甲斐は【自動車を自分の好み-ニーズに沿った内装に仕上げるまた、お客さんに、●●さんのトコじゃ無いと等と言われる仕事をやって

仕上げる】事ですね
    • good
    • 0

教えて!goo界の瀬戸内寂聴さんになることです♪

    • good
    • 0

世界平和の実現ですッ!



パート5。
    • good
    • 3

イケメン アイドル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!