アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。熊本の合志マンガミュージアムに庵野秀明展の図録とプリキュアやプリンセスコネクトや鬼滅の刃の漫画同人誌11冊を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

ライフワークと生き甲斐は同じじゃないですよ。


ライフワークは生涯を通して行っている仕事です。
生き甲斐は行き続けるための目標や目的です。

ライフワークはありません。趣味ならたくさんあります。
生き甲斐は子供や孫の成長だろうな。
    • good
    • 0

世界平和の実現ですッてッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!