電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は色んな所に色んな物を寄贈して、インターネットで自慢することです。北海道の美瑛町図書館に日本語版アメコミ「スパイダーマン/ファンタスティック・フォー」「スーパーマン:スマッシュ·ザ·クラン」「バットマン:ザ·ワールド」「マーベル・エンサイクロペディア」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

とても建設的で、世の中や人の役にも立つ、素晴らしい前向きなライフワークですね。

僕は浮気をした償いに、妻の幸せに一生捧げるのがライフワークです。残念ながら、微妙に後ろ向きかもしれません。泣
    • 0

ライフワークが、あることは生き甲斐にもなりますから素晴らしいし羨ましいです

私のライフワーク(カルチャースクールの講師)は首の病気の為、出来なくなりましたから…残念至極

もうすぐ12歳になる愛犬が生き甲斐になってます 見送るまでは頑張らないと!
「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の回答画像3
    • 1