痔になりやすい生活習慣とは?

幻聴っぽい?
夜寝る前や、静かになったとき、誰かに名前を呼ばれるような気がしてます。
特に学校の先生に呼ばれる事が多いです。多分普段名前を呼ばれる回数が多いからだと思います。

それははっきり、「そこにいるの!?」って感じじゃなくて、頭の中でぼんやり聞こえます。学校の先生などの目上の人は頭の若干左側で聞こえるイメージで、友達はそれの反対です。

普段妄想することがよくあるのでそれの1種かな〜とは思っています。
1人で誰かと会話しているシチュエーション?を妄想してますね。かなり盛り上がりますw

幻聴ではないと思いますがこれは何なんでしょうか?やめろやめろ〜と言い聞かせますが呼ばれる声はこうやって何かに集中するまで聞こえたりするのでちょっと困ります。
聞こえるというよりイメージしてるのかな?
2、3年前からこんな感じです。

A 回答 (1件)

アナタの年齢は 10代~20代でしょうか?

<糖質>では?
(統合失調症)
http://www.mental-navi.net/togoshicchosho/check/ …

• 2
この回答へのお礼

それっぽいです!ありがとうございます!もっと自分で調べるべきでした(´-`)
これからちゃんと調べて行きたいと思います!