アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きることに疲れたが、いざとなると勇気が出ない時は?

A 回答 (11件中1~10件)

いざと言う時が大事でしょ


問題が二つあります

希望がねえ
どんな財宝を持ち
どんな権勢を持ち
どんな名声を持とうが
希望を見失った人生は
早々と挫折していくに違いありません
希望を見いだせない人は、人生の敗残者です
http://rokusann.sakura.ne.jp/default2.htm
あと日頃の練習不足ですね
勇気だってスポーツだって同じですよ
日頃練習をさぼると、いざと言う時、力が出せない、当然でしょ
日頃から一歩前に出る事を心がけていれば
いざと言う時、本当の勇気が出る
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage15.html
    • good
    • 0

まだ生き遺したことがあるのでしょう。


人生100年です。
アダムの900年は無理ですが、
    • good
    • 0

疲れてるんだよね、寝ましょう!


寝てから悩んでる事をまたここで相談してみたらどうかな?
    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 0

勇気が出ないのはまだ死ぬ時期じゃない証拠、切り替えて頑張ってほしいです。

    • good
    • 0

とりあえず1日1日を生きていけばいいと思います。

今日もちゃんと生きてる。それだけであなたは偉いですよ。生きてれば何か変わるきっかけが絶対にありますよ。
    • good
    • 0

生きていくのは辛いことだらけよ。


死ぬのもしんどそう。
仕方ないし、生きていきましょうよw
    • good
    • 0

とにかく生き甲斐を見つけ、生き甲斐をもって生きることです。

    • good
    • 1

テレサテンの「時の流れに身をまかせ」をアマゾンミュージックで聴いて下さい。

    • good
    • 1

目的意識を持って、明日からを強く生きる事です。


それだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!