プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠や栄養になりますか?

A 回答 (8件)

肉体的なモノは。



規則正しい生活、
十分な睡眠、
栄養、
運動、



メンタル的なモノは。

1,人生の目的。

2,エロ
 若々しい老人は、ほとんど例外無く
 スケベです。

3,ストレスの無い生活。

4,経済力
    • good
    • 0

子供心を持つこと


酒タバコを避ける
小食にする
Hも制限する
地位や名誉を求めない
噓を付かない
    • good
    • 1

若い人と友達になることです。

若さをもらえます。
    • good
    • 2

心身ともに若々しくなければ……


と、思います。

「身(体)」は、睡眠、栄養、運動になるかも
しれませんが、
「心(気持)」は、若者と会話し、同じ視線で
戯れる事も必要だと思います。
    • good
    • 1

笑う事だと思います。

    • good
    • 1

たまたまですが、


数日前、あさいちを見ていたら
黒柳徹子、加賀まりこ、風吹ジュンの
3人にそのような質問をしていましたね。

いずれの方も、昔は、・・だったのは知っていますが、
現在は相当のご高齢ですが、
化粧品などほとんど使っていないそうで、
自然体のようです。

皆さんに共通していることは気合いですね。
長生きすると思いましたね。
    • good
    • 1

何時も何でも興味を持ち直ぐ調べる癖を付ける、食べ物は夜は和食・洋食・中華を繰り返して朝はパン食・昼は麺類・夜は好きな物ろ食べております。

行動は成るべく歩いて何処までも行きます。
    • good
    • 1

そのほか、若々しい気持ちと生き甲斐・ライフワーク等の楽しいことが必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A