アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐は画像右のアーマードバットマンのコスプレをすることです。9月6日京都国際マンガミュージアムで行われるコスプレイベントでアーマードバットマンのコスプレをするぜ!!あなたの生き甲斐は何ですか?

「あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    京都国際マンガミュージアムのコスプレイベントは参加人数が足りないため、中止になりました。皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/09/04 08:08

A 回答 (2件)

ないですね、、、。



その時その時心に浮かんだことを行動に移したりしているだけなので、何かを生きがいにしてそれを元に生きている、といったようなことはないのですね、、、、。
    • good
    • 0

娘の成長。


今絶賛反抗期の娘ですけどね・・・。まぁ、それも成長だ、はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!