プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳です。普通体型で、細くも太くもありません。胸もF70で一般的には大きい方ですがそんなめちゃくちゃ巨乳だってわけでもありません。
先日ネットで見つけたかわいい割とタイト目なワンピースを購入しました。お腹のサイドが少しだけ空いている感じのワンピースです。着用画像を公式のインスタや実際に一般の方が着用しているものをたくさん見ました。意外にお腹のサイドが空いていても、セクシーさむんむんいうよりも、おしゃれに見えるのだなと思い、購入にいたりました。(あまり露出やセクシー系の服が苦手なため)
そこで、実際に届いて自分が着てみると、どうもいやらしいのです。おしゃれで着ているというよりも、エロさを狙っているようにしか見えないのです。
インスタの人たちと同じ服を着ているはずにのに、私は安い露出したコスプレを着ているように見えます。

メイクなどは全然濃くありません。この理由はなんなのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたが太っているからです。

インスタ野郎は加工して、ガリガリに見せています。
    • 1

うーん

F70だと巨乳の部類ですよ。
私も同じサイズですが、骨格ストレートなのでピッタリしたトップスじゃないと太って見えます。
主さんも、上半身大きめで、下半身は普通体型じゃないですか?
まー、見てもらえるうちが華ですから好きなお洋服着た方がいいですよ^_^
私は40ですが、まだトップスピッタリしたの着てると男性にガン見されますが、気にしません。
    • 1