プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はお腹とか腰とか弱くて触られるとびくびくしちゃうんですけど、触ってる時彼はただずっと顔見てきて、何も喋らないから何考えてるのかなーと思い質問しました。ぶっちゃけムラムラしてるんですかね??胸も触ってこようとするし欲はあるみたいですけど、、よく分からんです(^^;

A 回答 (1件)

付き合って短いですか?


最初の段階で触ってきてるのは反応を見て楽しんでるパターンか、頑張って誘ってるのどちらかだと思います。楽しくもムラムラもなく無意味に触ったり見てきたりしないと思いますよ!
触ってあげてみては?そこから発展しないで触ってくるだけならビクビクしてるあなたがただただ好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A