プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨格ウェーブに似合うセクシーな服
骨格ウェーブの貧乳モデルの方に似合うセクシーな服(とあと水着)はありませんか?Vネックとかダメって良く聞きますけどやっぱり良くないですかね?

夏のリゾート地で着るセクシーな服、露出が多い服、肌を見せれる服みたいなのを選んであげたいのですが。。

調べるとウェーブはふんわりかわいい服がーとか、体型カバーがどうたらとかしかでてこなくて驚きです。ウェーブは露出高い服とか水着って着れない運命なんですか?

A 回答 (1件)

抑も骨格ウェーブに限らず貧乳はレディース服の中で着られる服は限られています。

レディース服の中で着られる服が限られているので当然セクシーな服なんて絶対に着れません。胸が小さいのを誤魔化す系統の服は胸が大きい人が着た方が着映えしますしね。ちなみにセクシーな服じゃなければ「ユニセックス」の服がおすすめです。こちらは胸が大きい人でも胸が小さく見えやすい服で、必然的に貧乳さんに似合いやすいデザインの物が多いです。
まあ一応骨格ウェーブさんの貧乳は他の骨格の貧乳さんと比べたら着られる服の数は多かったりしますよ。あと貧乳じゃなくても骨格ウェーブは他の骨格と比べて一番女性らしさを活かすファッションが得意です。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!