プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格7タイプ診断で自分がどれなのか分かりません
ラブリーとかドラマチックとかよく分かりません正直
ちなみに3タイプのやつではウェーブの可能性がいちばん高いです

・ダイエットすると上半身ばかり痩せて下半身がなかなか痩せてくれない
・BMI22.5なのに細い鎖骨が出てる。
・上記のBMIなのにウエストが59cmでアンダーが67cm。体重の割に少ないと思う
・バストトップが低くて垂れてるように見えるのが悩み
・おしりを横から見ると平面
・手首と足首は太っても脂肪がつかないし、骨格が細いからかなり細いと思う
・手のサイズは小さくてSサイズの軍手でも大きかったりするけど足のサイズは身長150.5cmあるのに対して23cmなので意外と大きい方
・BMI19くらいまで痩せると華奢と言われる
・顔が小さい
・ボトムスはウェーブ向きのフレアスカートが一番似合う
・ナチュラル向きの服はどれも全く似合わない
・ストレート向きの体のラインを出すような服装はBMI19未満まで痩せればOK

A 回答 (1件)

普通のカジュアル・・・骨格ウェーブ


ドラマティック・・・・痩せている骨格ストレート
ソフトクラシック・・・骨格ウェーブのプチ肥満体型
ラブリー・・・・・・・上半身骨格ウェーブ下半身骨格ストレート
クラシック・・・・・・上半身骨格ナチュラル下半身ウェーブ
ハイファッション・・・骨格ナチュラル
ロマンティック・・・・痩せている骨格ストレート
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!