アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

167cmはチビ、小さい、低い、低め、普通、高め、高い、大きい、デカいのうちどれに近いですか?

A 回答 (7件)

男性だと少し低い、だけどそこまで気にする必要なし…なので低めか普通かな?


女性だったら高いですね!
    • good
    • 0

低い

    • good
    • 1

低めかも知れませんね。



まあ、自分次第ですかね
仮に自分が170センチなら
175センチの男性は小さいし。
    • good
    • 0

165cmが普通なので,2cm高いだけだが,167cmは高めだと思う。

    • good
    • 0

wikiによると


「平成30年国民健康・栄養調査によると、日本人男性の20歳以上の平均身長は168.0cmで20~29歳の平均身長は171.7cmであり、日本人女性の20歳以上の平均身長は154.5cmで20~29歳の平均身長は158.7cmであった」
となっていますので、若い人ほど高い傾向があります。
質問者さんは若い男性の方だと思われますので、身長167cmを、平均の171.7cmと比べると「低い」と言えると思われます。
    • good
    • 0

いち主婦です( ´∀`)



うちの主人が168cm、私は161cmです。

ですので167cmなら『普通』に感じます

(^o^)
    • good
    • 0

僕と同じ身長ですね。


世間的に「小さい」にはいります。
女性に言われたことがあります。
あと3センチほしかった…

それでも、自信満々だからかモテます。
小さい身体で堂々としてると、エネルギーが溢れていてかっこいいらしい。
ルフィーみたいな感じかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています