dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長高いって優越感に浸れますよね?電車とか乗ってて自分より小さい、体の小さい人を見ててめっちゃ気分いいです。優越感あるし。生物的本能でしょう笑。でかいゾウがちびっこ動物たちを見下ろせて気分いいように。
あと自分より身長高い人とすれ違うとバチくそ腹立ちます。まじ殺意湧きます。

A 回答 (5件)

ケツの穴小さいヤツだなぁ…


まぁあなたはそう思うならソレで喜んでりゃ良いです
自分より背の高い人を1人ずつ殺して回れば、相対的にあなたが1番になれますね
    • good
    • 0

「健全な魂は健全な体にやどりかし。



最後につく「…かし」を省略する人が多いのですが、本来の格言はこうなります。
「…やどってくれたら良いのになぁ」
という意味です。
    • good
    • 0

160でも、高校から女に途切れがないけどな俺は。

これしか言えない質問見ると気持ちがいいよ、ありがとう。
    • good
    • 0

その割には身長の伸びに関する質問を複数されているようですが、一体どっちなのでしょうか?

「身長高いって優越感に浸れますよね?電車と」の回答画像2
    • good
    • 3

そうですか・



でも 人間は 身長ではありません

心です・・
なので 背の低い人を馬鹿に してるあなたは心が狭い

そんな事では 何処かで 躓く人生を送る事になる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A