プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中身長が全てです。こんにちは。僕は身長167cmしかない18歳低身長のゴミです。どうして僕はこんな身長で生きていかなければならないのですか?180cm、175cmの人に比べて圧倒的不利で人生をスタートするっておかしくないですか?変わらないもんは変わらないってのはわかってます。でも、これって不平等ですよね?不平等が過ぎませんか?なんか1000万円を貰えるとかそういうハンデがないと気が狂いそうです。どうすれば僕は自分を好きになれますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何が不利なのか分かりません。

身長があなたより低くても魅力的で仕事も国家公務員でモテてる人が身近にいます。

身長のせいにして僻むなんて勿体ない。
    • 1

大丈夫です。

どんなに顔がかっこいいジャニーズでも166センチ無い人だっています。
    • 0

ええ、みんなちょっと否定的。

女やけど全然言いたいことわかる。
私が高身長大好きだし、女の人はだいたいがそうだから。でも内面を見てくれるいい人もいるのでそれが全てじゃないな。
低身長カップルとかすごいかわいい
    • 0

身長関係なくあなたはゴミだ。

• 2

まぁお前は年収も低いし学歴も低いもんな

後不細工で発達障害だし
    • 2

今の総理大臣はもっと低いですよ。

それでも総理大臣になれる。
元ZOZOTOWNの前澤友作は163㎝。でも億万長者。
星野源は168㎝。でも奥さんはガッキー。
身長が全てじゃない説。
    • 0

身長が高い者です。

そうですか?
身長が低い?(基準がないんじゃない?)芸能人、特に俳優さんは背の低い人の方が人気ありますよ。 まず顔が小柄になるほど精悍な人が多いですね。 声が高い方の方が多く話し方に気を付けると聞き取りやすく理解しやすい。(日頃方言ではなく標準語で話すようにすると良いそうです) つまり社長さん、会社のリーダーさんなどが思い浮かびませんか? これは余談ですが高齢者なものでもうしわけございませんがスターリン、ヒットラー、山本五十六、ナポレオンなど死ぬか生きるかを指図していた歴史上の人の身長を調べてみてください。 共通点がありますよ。
今まで多くの方と出会ってきましたが「背が低い」とコンプレックスがあると言っていた人はみんな背伸びして生きてましたね。 身に着けるものも恥ずかしくない高いモノ、自動車も大きな新車などそれをするため人より働いて稼いでいましたね。 どこか人に勝てる部分をしっていましたし努力は常にしていてだらしない格好は人前ではしないなど気苦労もあったと思いますが一緒にいるとこちら(私が)が背筋が伸びたものです。 つまり人に影響力を与える才能だと思いますよ。 きれいな奥さんの旦那さんって背が高い人は昔あまりいなかったかなぁ。(年寄りの独り言)
    • 0

慎重低いとどういう不平等なのか説明しなさい

• 0

身長が伸びる靴を履いたら?

そうすれば、靴を脱がないシチュエーションにおいては自分を嫌いになることはありません。
3cmも伸ばせば平均身長になります。
    • 0

世の中身長が全てなら今頃巨人症の王が誕生したり、オランダ人が世界を支配しているはずです。

けどそんなことはありませんから安心してください。

それに身長167cmは低身長じゃないと思います。個人的な感想ですが。
ゴミだなんて言わないでください。
質問者さんの体格を罵ったりからかったりした人がいたら地獄に落ちるよう祈っておきます。

ちなみに高身長は高身長で頭ぶつけやすいし人と会話する際目線合わせるために前かがみになって背中痛めたりします。
あと迫力があるので怖がられやすいです。
    • 0