dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう女性がなぜ日本で婚活をしているのか疑問を感じます。

日本で生まれ育ち、これまでずっと日本で生活してきた日本人女性は、日本人は平均身長が低く、顔がイケメンな男性が少ないことはよく分かっているはずですよね?

180cm以上でイケメンな男性と結婚したい女性は日本ではなく、オランダやデンマークやドイツなどで婚活すればいいんじゃないですか?

まず日本人、というか東アジア人は顔立ちが薄くて、二重まぶた、小顔で横顔のEラインがあるイケメンな男性の割合が少ないです。

日本人では統計上、180cm以上の男性は7%ぐらいしかいません。

成人男性が100人いたとして、そのうち180cm以上の男性は7人ぐらいしかいないことになります。

男性が1000人いたとしても180cm以上は70人です。

ここから独身、ギャンブルしない、浮気しない、正社員、イケメンなどの条件を合わせるともっともっと少ない割合になります。

オランダ、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、セルビアなどのヨーロッパ諸国は平均身長が180cm前半なので、日本人男性の170cm台と同じぐらいか、それ以上の割合で180cm以上の男性がいるわけですよね?

平均身長が高いヨーロッパ諸国では、100人中50〜70人以上の男性が180cm以上あるんです。

この時点で180cm以上ある男性の割合が日本人の7%と比べて、ケタ違いに多いことが分かると思います。

白人なので、一般人の過半数の男性が身長180cm以上、小顔、くっきり二重、鼻筋が通っている、横顔のEラインがあるのが当たり前ですよね?

オランダ、デンマーク、ドイツなどのヨーロッパ諸国は平均身長が180cmを超えていて、小顔で足が長くて、みんなくっきり二重で、彫りが深くて、顔立ちが整っている男性ばかりです。

なので、日本人では1000人?10000人?に1人ぐらいしかいないような高身長180cm以上のイケメンも、オランダ、デンマーク、ドイツ、セルビアなどでは普通にその辺にありふれていると思います。

オランダ、ドイツなどの平均身長が高いヨーロッパ諸国では、男性が身長180cm以上で、二重まぶたで、鼻筋が通っていてイケメンなのがごく普通、当たり前のことなのです。

身長170cmで、一重まぶたで、イケメンでもブサメンでもない平均的な日本人男性がこういう平均身長が高くてイケメンだらけのヨーロッパ諸国に行ったとすれば、恐らく外見(低身長、大顔、短足、一重まぶた、薄い顔立ち)が原因で、現地の白人女性から恋愛対象外にされるだけではなく、イジメや差別される原因にもあると思います。

ヨーロッパ現地ではフツメン扱いされている、どこにでもいるような顔立ちで身長180cmぐらいの白人男性でも、日本に行けばかなりイケメン扱いされますよね。

現地ではフツメン扱いされる平均的な白人男性でも、日本に行けば大半の男性よりも身長が高くて、平均的な日本人よりだいぶ顔立ちも整っているので、日本の街を歩いていれば芸能界に勧誘されたりするレベルですよね?

それぐらい日本人男性と欧米人男性では平均的な容姿(身長、脚の長さ、顔の大きさ、顔立ち)に格差があります。

白人だと180cm以上のイケメンなんてそこら中にいっぱいいますが、日本人ではとても珍しい(街中でも180cm以上のイケメンなんて滅多に見ない、なかなか見かけない)です。

日本人で180cm以上の男性の割合は7%、180cm以上でイケメンな男性限定となると成人男性のうち0.1%?0.01%?しかいないレベルで希少価値が高いので、そんなイケメンな男性は婚活しなくても女性にモテるので自然に美女と結婚していると思います。

婚活をしている日本人男性のほとんどが、ブサイク、低身長、低収入、低学歴などの何かしらの欠点があり、女性にモテない、このままでは結婚できないという理由で婚活をしている男性ばかりでしょう。

「180cm以上のイケメンと結婚したい」と思っている女性は、そもそも日本にいて、そんな男性と簡単に結婚できると思っているのでしょうか?

日本人で180cm以上のイケメンな男性と結婚するのは、確率的に160cm以下で顔もブサイクな白人男性を見つけるのと同じぐらい難しいと思います。

「180cm以上のイケメンと結婚したい」女性が日本でしか婚活しないのはなぜですか?

オランダ、デンマーク、ドイツなど高身長イケメンだらけの国で婚活しないのはなぜですか?

A 回答 (13件中1~10件)

別にいいじゃん、その女な勝手なんだから。


希望なんてどれだけ出したっていいんだよ、叶うか叶わないかは別問題。
夢は夢で見るべきものなの。
そして気付くんだよ、夢と現実は違うんだって事に。
それでいいんだよ、誰にも迷惑かけてないんだから。
    • good
    • 4

女性の話を鵜呑みにすると


そうなりますね
( ^∀^)(笑)

結局は、理想を話してるだけで
乙女が夢にみる
白馬の王子様って
今の世の中には、居ないですもんね

何事も話半分
過信や鵜呑みは
危険ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4

(略)よくいますよね?<



いえ、私は生まれて初めて聞きました(笑)(y゚ロ゚)y
    • good
    • 0

180㌢以上のイケメンって話す人なんて、聞いた事ないけど?

    • good
    • 5

あの~。

質問が屁理屈過ぎなので
回答は、結婚相談所に行きなさい。
がつんと現実に適切アドバイスされるか、相談担当者から失笑され相手にされないかも。
    • good
    • 5

しかし、それだけ気にされるなら


日本人女性との子供は不細工でチビになるから問題ではないでしょうか。

日本人そのものを根絶するのが、あなたの理想ではないでしょうか。
    • good
    • 5

161センチ、ブサ顔、短足、ハゲで金なし、だったけど、身長175セチのスペイン系の白人娘っ子と大恋愛の末に結婚しました。

死別するまで46年間、一緒で、子宝にも恵まれましたよ。

その後に知り合ったのはドイツ系スイス人。スイスで住もうよなれど、生活基盤がスイスではないで諦めました。
そして、今は、目と胸がめちゃ大きい白人系メキシコ人女性。

日本人男が西洋女性にモテないのは、容貌とかではなく、男としての根性がないことです。世界中の女は、この男のそばが安全地帯と感じれれば、幼児から婆さんまで近づいてきます。現地でも、恋愛対象にされるし、いじめや差別なんかされることなしです。

日本人女性の「180センチ・・・イケメン・・・」は、ただ言ってみたかっただけ程度で、現実は違うって知り尽くしています。
    • good
    • 4

女は馬鹿なんだよ(´∀`)


自分を棚に上げて高い理想ばかり
気がつけば三十路過ぎて合コンという名の残飯処理に勤しむんだよ
哀れだ............( ;´Д`)
    • good
    • 6

元エメラルダスなのかい?


新垢で復活したんだね。
    • good
    • 3

ことばやら、作法やら、めんどいからねいろいろと、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A