dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男も結局大切なのは顔ですよね
イケメン高身長→カッコいい
不細工高身長 →不気味
イケメン低身長→カワイイ
不細工低身長 →チビ
イケメンボッチ→一匹狼
不細工ボッチ →友達いないの?
イケメンコミュ障→クール
不細工コミュ障 →根暗
イケメン童貞→ピュア
不細工童貞 →キモイ
イケメンお調子者→ムードメーカー
不細工お調子者 →ピエロ
イケメン不良→ワイルド
不細工不良 →危険人物
イケメンチェックシャツ→おしゃれ
不細工チャックシャツ→オタク
男も結局顔ですよね

A 回答 (6件)

顔より性格!!!



ってのは、
顔が自分にとって普通、許せる、最高であれば、その後に性格ブスだと流石に顔が良くてもクソ女で無理だなってなりますが、顔が許せないと、性格が良かったとしても良く見えませんね。
めちゃくちゃスタイル良くても、顔が許せないとエロくもみえませんね。。
なので、顔、スタイル、性格の順です。最後には性格は大事ですが、確かに顔が悪いとそこまで辿り着きませんね。
顔がいいと、多少スタイルが悪くても、性格が悪くても許せてしまいますしね。

質問者さんので合ってると思います!!!
    • good
    • 0

第一印象はやっぱり顔ですよね


でも不細工でも爽やか〜!って感じの雰囲気が出ていれば話しかけやすいし
そこから恋に発展する可能性もあるともいます
    • good
    • 0

ブサメンでも、地位か名誉か金があれば



充分カバーできます♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

でもさあテレビとかでちょっとおブスな人が結婚してる事ってあるじゃないですか。


やっぱり性格と財力と知能も大切だと思いますよ。
顔だけで生きていけるのは高校生くらいだと思います…。
    • good
    • 0

イケメンとか言ってるのって芸能人以外は30歳までかも?!


高身長は着こなし次第で洗練されるから。
顔分はカバーできますよ!
    • good
    • 0

そっすよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A