プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長(163cm)のフツメンと普通身長(170)の
ブサイクであればどちらの方が恋愛ハードルが低いですか

A 回答 (3件)

いいえ、ハードルが低い方でしょう?


顔ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました

お礼日時:2022/10/03 16:00

普通身長(170)のブサイク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

顔より身長なのですね

お礼日時:2022/10/03 15:55

顔の良さは全てを上回りますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

顔>身長 は自明なので身長を低めに設定しましたが
それでも顔なのですね

お礼日時:2022/10/03 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています