アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長低くても(164cm)イケメンなら恋愛対象になりますか? 
顔はいいと言われるんですが、北国で基本周りの男性が僕より背が高いのでツラいです…。

戦略的に、一目で見てわかる僕より背の低い女性を狙ったほうがいいでしょうか?
気にせずに口に出さずに振る舞うことが大切なのはわかりますが…。

A 回答 (6件)

イケメンだろうが性格悪けりゃ誰も寄ってこない。


イケメンと言うのなら見られる機会は上がるだろうから、そこに性格が伴えば自然と
寄ってくる。
但し、自分で自分をイケメンだと思って居れば自惚れの性格なので、寄ってきても直ぐに
離れて行くだけ。
    • good
    • 0

自分より身長低い人は対象外ですね。


顔は関係ないです。
    • good
    • 0

私的に164センチは別に低くないですね…。


170センチ未満はNG!という女性でなければ可能性あると思います。
正直顔とか身長よりも気が合うとか自然体で過ごせる相手かどうかの方が重要でしょうからあまり気にされなくて大丈夫ですよ。
身長で不満言うような女の人がもしいたら関わらなくて正解です。

いい出会いがありますように。
    • good
    • 1

もちろんなります。

まともな女性なら見かけだけで男性の価値を判断しません。
    • good
    • 2

161センチでキモ面だけど、46年近く連れ添って先に逝ってしまった妻は175センチ、その後、出会って超濃厚で付き合った女性172センチ、そして今の恋人ちゃんは168センチです。



結婚前、結婚中に出会った女性で、160センチ以下は思い出せないです。

男がモテる、モテないは、身長など関係なし。ついでに言うと、学歴、経済力、面、年齢なども関係なし。妻と知り合ったときは、人生で一番貧乏人の時でした。
    • good
    • 0

人によると思いますが、あなたの身長なら低すぎるってほどではないので恋愛対象としてみる女性はたくさん居ますよ。



素敵な女性と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A