アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

身長162cmの男って恋愛対象になりますか?
他の条件が全て良くても厳しかったりするんですかね?

自分の周りでも160前半の男でも付き合ってる人はそれなりにいるのでもちろん気にしない女性もいると思いますが、正直な心情をお聞きしたいです。
一緒に歩くと恥ずかしいとか、ダサいとかそういうコメントでも結構です。

他に秀でてるものがないただの162cmとかだったら厳しいんですかね。

A 回答 (6件)

気にしません!


ただヒールは履かないようにします。
それだけです。対象外になんてなりません。
    • good
    • 0

身長がもっと低い人が沢山います。



『他に秀でてるものがないただの162cmとかだったら厳しいんですかね。』

そこが違うような気がします。男は男らしくしてみては。

与えられた運命環境容姿でほとんどの人が生きているのです。

                頑張って下さいね。
    • good
    • 0

私は身長163センチありますが、自分より5センチくらい小さい男性とお付き合いしたことあります。

その方はすごく優しくて、趣味が同じだったりしました。学校が離れるためお別れをしてしまいましたが、横にいて恥ずかしいなんて思ったことないですよ。

中身で勝負しましょう!あなたの魅力に気づいてくれる人は絶対にいますよ!
    • good
    • 0

友達から恋愛に発展することもあるかと存じます。


お互いの人となりを知っていると身長のことは気にならないでしょうね。
但し、友達に紹介してもらう男性の身長がそれだけしかないと、私の場合、会う前に「ごめんなさい」します。
    • good
    • 1

自分は男で164cmですが、身長のことをあまり考えたことはありません。



それよりいかに楽しい会話やデートを考えて相手が楽しくまた一緒に居たいと思えるか、相手の気持ちをどれだけ掴むかということしか考えてなかったです。

自信も秀でるものもないですよ、ただ相手を楽しませたいと思っていろいろ考えただけです。

周りの友達と質問者さんとの差は、自分のことを考えているか、相手のことを考えているかの違いだと思います。
    • good
    • 0

私は恋愛対象になります。


自分が身長低いので気になりません。
好きになったら身長は関係ないので大丈夫です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A