dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cm代後半の男性に聞きたいんですけど、162cmの女は恋愛対象に入りますか?
でかいって思ったりとかしますか?
今好きな人が160cm代後半だし、他にも元カレとかもだし私が好きになる人ってそれぐらいの身長の人が多いので…。どう思うのかなって気になりまして。。

A 回答 (7件)

↓また「え?」かお前


質問の回答にもなってねーし

私は187cmの男なので場違いでしたすみません。
    • good
    • 0

168㎝まではOKです。

    • good
    • 0

サイズの高い女性はカッコいいです、


ショートヘアなら尚更
カワイイですね。

嫁さん候補に成ります

だって自慢出来るので。
    • good
    • 0

入るでしょ。

僕は相手が気にしなかったら
身長負けてても大丈夫です笑笑
    • good
    • 0

ひとそれぞれ。

気にする人は気にするし、気にしない人は全く気にしない。

Pumpkin Wine - OP - YouTube
    • good
    • 0

私、165センチのおばちゃんだけど、168センチくらいの人と何人か付き合いましたし、元旦那も、170センチなかったですね。

    • good
    • 0

え?


身長で何か変わるの?
本人の意思では大きくも小さくもなれないのに?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!