dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cm台の女性にお聞きしたいのですが、
158cm程度の男は恋愛対象外ですか?

自分より背の高い女性のことが気になっていますが、可能性を感じません。

A 回答 (6件)

身長よりも中身です

    • good
    • 0

ここで、見ず知らずの相手に尋ねるより、付き合う可能性のより高い、身近な女性の反応を探ってみたほうがよくね?

    • good
    • 0

私の彼も低いですが問題なしです。


逆に、背が低い人が好き。
    • good
    • 0

身長は関係ない!中身です。

    • good
    • 0

恋愛対象です。


やっぱ力強いし体つきはどう見ても男。
しっかりしていて決断力があったりしたら、頼もしいです。

しかし、160ないからといって自分を卑下し、ナヨナヨしている人は対象外です。

やっぱり内面次第だなと思います。
    • good
    • 2

恋愛だったら身長なんて関係ないんじゃないですかね。



笑顔で話しかけてあげて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!