アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (12件中1~10件)

なぜモテたいんでしょうか。


「女ども」と見下してる相手から想われたいというのもよくわかりません。
女なんかよりも対等で優しい男友達とワイワイやってるほうが幸せだと思いますが…。
同性とも仲良くやれてなくて、コミュニケーション不全だから多数の女から性的対象として承認されれば男性からも一目置いてもらえる…と踏んでいるのならはっきり言って甘い考えだと思います。

人間関係の面倒な部分を避けながら多数の異性に好かれる方法なんて金持ちか有名人になるしかないでしょう。
なので有名人になることを目指してください。
    • good
    • 0

まだ・・・こんなくだらない、愚痴を言い続けているのですか。

こんなところで、何度も愚痴っても何も変わらないどころか、あなた自身が惨めになるだけです。
問題は、あなたの身長の低さではありません。資質・能力・ネガティブ思考・努力や頑張りのなさなどなど、身長とともに、あなたの未来の可能性も、知性も、理解力も・・さらに低くなっていきますよ。
    • good
    • 0

トムは素人のときからでも


モテていたはず。

まぁジャイアント馬場ももてもて
だったんだろうね。ww
    • good
    • 0

元カレは身長160cm弱でしたが、普通にモテてましたよ。


優しくて紳士的、ユーモアのある人になれればモテると思いますよ。
    • good
    • 0

1年後にご自身で書かれた文章を読んでみて、それでも同じように感じるなら、あなたは今後一生モテることはないでしょうね。


この質問を読んだだけで、あなたの性格の悪さがうかがえました。
性格の悪さを治せないのなら、身長以外の見た目を改善してみてはいかがでしょう。
ちなみに、私は150㎝の低身長なので、背が高い人は見上げなくてはいけないから好きじゃないですよ
高身長の女性で背が低いのが好みとなると、かわいらしさや癒しを求めているのかもしれませんね。
まあ、がんばって(笑)
    • good
    • 3

なぜ見下す対象にモテたいんですか?


普通は、そういう相手からは距離を取ろうとするものですけど。
    • good
    • 4

低身長=女から恋愛対象外にされる、という考えを辞めましょう。

世の中には低身長でもモテてる人は沢山います。低身長を活かして、犬系男子、ショタのような可愛い系の男子になってみては?
そういうマイナスな気持ちを抱えるほど女性は近寄ってきません。
まあ、この回答に、この前回答した時と同じように「でも、女は自分より背の低い人を恋愛対象外にするんじゃないですか?」的なこと言われて無限ループに陥る気がするけど(^_^;)
    • good
    • 4

そういう考えがモテない原因の一つ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあどうすればモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/04/24 12:32

身長161センチしかないですが、お互いに会いたいときにだけ3泊4日会う関係の恋人ちゃんは、168センチの目と胸がでかいカワイ系ラテン系白人で2年半の仲です。



4月2日からは、172センチの胸がぺちゃんこの日本女性が、追加で。

いづれも女性の方から話しかけられてきました。男の身長などは、まったく関係なしが実感です。モテないのは、身長以外が原因ですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましいです

お礼日時:2022/04/24 12:32

あなたがモテないのは、身長のせいじゃないと思います。


何度も同じことを質問しつつ、自分以外の考え方を受け入れないその視野の狭さが原因でしょうね。

「モテないのは身長のせいではない」と一足飛びに思うのは難しいかもしれませんが、「そういうこともあるかもしれないので事実かどうか検証してみよう」という考えを持てれば世界は変わると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

モテたいのに

お礼日時:2022/04/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!