プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (5件)

私は、恋愛はルックスではなと思っています。

私の今まで好きになった男性の全員を性格がいいという理由で選びました。不細工かイケメンか、高身長か低身長かは私の中では問題外です。
    • good
    • 0

じゃあどうすれば背が低くてもモテるようになるんですか?


自分はまだ結婚を考えていないので、モテたいんですが

ーーー
⇒モテるというのはいろんな女性に言い寄られるってことですか?

それってさ、背とか関係なく普通の男はそもそも、そんなにモテない。

実際に同時に言い寄られたら大変だぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも自分はモテたいんです
そもそも女はモテない男を相手にしないですし

お礼日時:2022/05/02 21:42

男はカネです。



さて事件は起こるのかな?
定期的に質問しても無駄よ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12903237.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12883905.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金でモテても嬉しくないんですが

お礼日時:2022/05/02 20:16

アホ。

男は金だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金でモテても嬉しくないんですが

お礼日時:2022/05/02 20:16

定期的にこの質問を上げているようだけど、何度繰り返してもあなたの身長は伸びませんし、あなたのその考えを改めない限り、モテないでしょう。



前にも言ったように岡村隆史さんは156cmですが結婚しました。
前澤友作さん元ZOZOTOWNの社長は162cmです。

ーー
イケメンじゃないからモテない。
金持ちじゃないからモテない。
学歴が低いからモテない。

このモテない理論って幾らでも後付けができるんですよ。
あるいはそれを免罪符にしてる。

ーー
で。
結局、変わらない部分をあれこれ嘆くことに何の意味があるのでしょうか?

背が低くても恋愛、結婚している人は奇跡だったんでしょうか?

何か事件とかレベルが低すぎて激怒君が踊りますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどうすれば背が低くてもモテるようになるんですか?
自分はまだ結婚を考えていないので、モテたいんですが

お礼日時:2022/05/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!