アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大学生の男なのですが、身長が160cmしかありません
やっぱり背が低いと女性からモテないのでしょうか?
特に背の高い女性からモテないのでしょうか?
自分はモテたいです
背の高い女性からもモテたいです

A 回答 (17件中1~10件)

テレパシーは聞こえるじゃなくて


感じるです

背高いですけど 気にしませんでしたよ
男性の身長
    • good
    • 0

「自分は背の高い女性以外が恋愛対象外だなんて一言も言っていません」


ではなぜ背の高い美人や可愛い子にこだわるのでしょうか。
女の人だって身長160センチでもタイプなら付き合うって人それなりにいるでしょう。できれば高身長だといいな、くらいのもので。
そこに自分が引っかかってないから「女は身長で足切りしてる!」と固く信じ込んでいるだけですよ。
身長160センチ台でもモテているという回答者さんがいますよね。
背が高くなくたって好かれる男性は好かれている。そういう現実がある訳です。
嫌な言い方になりますが男性が身長で足切りされているんじゃなくてあなたが眼中に入ってなかっただけなんですよ。。。。
「背の高い美人・可愛い子とも付き合えるのなら、不特定多数からモテなくてもいい」だなんて書いておられますが、現状背の低い女性やブスからもモテてない訳でしょう?
女から見向きもされてないのに他の男が放っておかなさそうな、ライバルが大勢いるような女をなぜいきなり得られると思うのですか。現時点でモテていないのに。不思議です。

「身長だけで恋愛対象外にするのはイジメと大差ありません」
世の女性たちは自由意志を持つ人間であり、決して「アルバトロス789くんのお世話係」じゃないんです。この世のありとあらゆる男の子たち全員に恋愛させてあげて気持ちよくさせてあげる義務が女の人に課せられている訳じゃあないんですよ。

「恋愛する権利」っていうのは相思相愛の相手が存在して初めて生じるものなのです。

「僕と恋愛してくれなきゃイジメだ!」などと本気で思っているようなアブナイ奴、誰だって近づこうとはしないですよ。
「私に惚れないのはイジメと同じだ」と言い張っている偏屈なブスがいたら「うわ頭おかし~近寄らんとこ」って思いませんか。たとえ美人でも関わりたくないでしょう。
まずその「恋愛対象として見られ、好かれていることが本来あるべき普通の状態」という強迫観念をどうにかしましょう。
カウンセリングなりお医者さんにかかったほうがいいです。真面目に。
    • good
    • 0

「背の高い美人・可愛い子とも付き合えるのなら、不特定多数からモテなくてもいいです」


なんか譲歩したみたいに言ってますけど背の高い美人・可愛い子だけ狙い撃ちしたようにモテる方法なんてありません。
芸能系の仕事でもして成功するか、IT企業の社長になれるのであれば別ですが。

「でも女どもが背の低い男を嫌うっていうのはイジメに近いですね」
イジメの定義がおかしいです。「基本的人権=嫌われない」ではありません。
学生課や主任の先生に相談すれば女子の冷たい態度を表面上改めさせることはできるかもしれませんが、自分を好きにならせる強制的な手段はありません。
嫌われているなら嫌われている原因をあなた自身が洗わないといけないでしょう。身長のせいにして立ち止まったりせずに。
あと念のため説明しておきますが世の女性たちは「アルバトロス789くん係」じゃないんです。この世のありとあらゆる男の子たち全員に恋愛させてあげて気持ちよくさせてあげる義務が女の人にある訳じゃあないんですよ。
「恋愛する権利」っていうのは相思相愛の相手が存在して初めて生じるものなのです。

「サッカー好きがサッカーできなくなるのと同じくらい辛いんです」
あなたはサッカーのやり方も知らないルールブックも読んでない状態なのにメジャーリーグで代表選手をやらせろ!やらせないなら差別だ!と駄々をこねているようなものです。

「何もしてないのに背が低いだけで恋愛対象外にするんでしょう?」
何も悪いことをしてないから恋愛対象に加えてもらえる、という考えがそもそも間違いです。
自分にとって好ましい面があるから恋愛対象になるんです。

「自分は何も悪くないのに」
悪性が嫌われることはあっても、悪性を見せてないからといって恋愛的な惚れられに直結するとは限りません。
質問者さんも「犯罪をしたことがないから」という理由で『清廉潔白な頭も性格も悪いブス』と積極的に付き合おうとはしないでしょう。
身長が高くて美人な女性や可愛い女性と付き合いたいのでしょう?
なぜ高身長好きの女性たちだけがイジメで悪い事になるのでしょうか。
あなたも同じ選別をしているのに。
善良な僕が好かれないなんて理不尽だ!と思うならばその理不尽な領域である恋愛を心の拠り所にしようとしているあなたの判断が誤っています。その苦しみは実現不可能な願い(高身長美人や可愛い子にモテる)にこだわっているあなた自身が作り出しているんです。

ご自分の利益(高身長美人や可愛い子と付き合いたい)があるように、女の人一人ひとりにも利益(好みのタイプと付き合いたい等)があるのです。
それを理解しようとせず「女の人が俺を選ばないのはイジメだ!」は通りません。交際とかモテとか以前の問題です。
一連の投稿、釣りじゃないなら医療機関で心理検査や知能検査を受けましょう。
日常生活が送れているのか本当に心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたも同じ選別をしているのに」
自分は背の高い女性以外が恋愛対象外だなんて一言も言っていません
なので女どもとは全然違います
身長だけで恋愛対象外にするのはイジメと大差ありません

お礼日時:2023/08/24 15:37

「有名になるのは運が大きいじゃないですか」


え!?モテるのも運が大きいですよ。
今解明されてる「モテる方法」だってどれも不確実です。
それに、たくさんの女性からモテたいなら人に存在を知られるのは絶対必須ですよ。
存在を知らない人を好きになることはできませんよね。
テレパシーや透視能力で全男性の中からあなた一人を見つけ出すんですか?
不可能です。
「有名になるなんて難しいじゃないか…」と思われたのでしょうけど、そのくらい無茶な希望を出しているんです質問者さんが。

「それに結局モテないなら意味ないですし」
なぜモテないと意味がないのでしょう。
楽しいこと、面白いことって何もないですか?
なぜ恋愛しかゴール設定ができないのでしょうか。

モテる、好かれるって「相手に自分を知ってもらい興味を持たれる」というところからスタートするのですが、『モテないならやらないよ』という姿勢で腰が重い、やる気になれないならうつ病を疑ったほうがいいかもしれません。
親御さんから虐待を受けていたり過去イジメの被害受けたりしてませんか。
もう何回も同じような質問を投稿されていますよね。
本当に心配なので専門家を頼ったほうがいいと思います。真面目に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくたくさんの女性かモテたいですが、背の高い美人・可愛い子とも付き合えるのなら、不特定多数からモテなくてもいいですよ

自分にとってはモテないと意味ないんです
サッカー好きがサッカーできなくなるのと同じくらい辛いんです

親から虐待されたことやイジメの被害を受けたことはないですね
でも女どもが背の低い男を嫌うっていうのはイジメに近いですね
何もしてないのに背が低いだけで恋愛対象外にするんでしょう?
自分は何も悪くないのに
身長はただの遺伝なのに

お礼日時:2023/08/22 11:01

面白くなるか有名になってください。



いかに人の視界に入るかどうかが鍵です。
低身長でも気にならない女性に好かれればいいのでとにかく自己開示して人に存在を知ってもらいましょう。
YouTube、TikTok、インスタ、どれでもいいのでやってみてください。スマホでできます。
ゲーム実況でも雑談でもダンスでも歌でも演奏でもお好きな配信をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
有名になるのは運が大きいじゃないですか・・・
それに結局モテないなら意味ないですし
背の高い女性からもモテたいんですよ・・・

お礼日時:2023/08/21 15:35

俺も160センチ台だけどね


背が高い女性からも低い女性からもモテるよ
173センチの女性と付き合ったのが最長身かなあ
モテる人はどの女性からもモテるから(笑)
キミがモテる人なら、高身長女性からも同じようにモテるよ
ちなみに、俺がモテるのは顔がいいから
結局顔だ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
羨ましいです

お礼日時:2023/08/21 15:34

私は高身長で、水商売やっている女です


背が低い男性で自信のある人大好きです!!ガンガン男を磨いてください

トムクルーズさんって、米国では背が低いし小柄な体型ですが…高身長美人な彼女や奥さんをいつも連れてますよね!
私はずっと憧れてます

私は高身長で、低身長男性からいつも恋愛対象から外されてしまう質なんです
自分から積極的に行動すれば振り向いてもらえるんですが口を開けば「自分は背が低いからコンプレックス」と、愚痴ばかり…
コンプレックスを主張して慰めてもらおうとする男性はウザいし一気に熱が冷めます

逆に、背の低さを優位に活かして強気な男性はカッコいいし惚れます

有名人で背が低くてモテる男性は沢山いると思う

自分の背の低さを活かして特技で勝って誰にも負けない自信をつけてください
女に振られて自分を諦めるんじゃなくて、女から振られたことを勲章にしてください
傷つくことを恐れず、沢山の女性と恋愛して女性というものを勉強して、真の意味で女性に強くなってください
例えば背の低さをバカにして相手にしなかった女は「つまんねーな。こっちから願い下げ」と、貴方から断ち切って記憶から消してください

160センチのモテ男は日本でもごく僅かしかいないと思うので、そこに到達できたら貴方は唯一無二の男になれる可能性があります

私は水商売や恋愛で心がけているのは、特技や得意なことで唯一無二の女になることです
そうすることで、飽きられず面白いと思われて愛される確率が増えると思います
(女だけでなく男からもです)
傷ついて学んだ教訓を話すと人から共感されたり尊敬されたりもします
逆に上手くいったことをひけらかす人間は短期間はいい思いしますが、長期で見たら信用されづらい傾向にあると思います
人間ってつくづく不思議だなぁと思います

コンプレックスは貴方にとって唯一無二の武器ということです
応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「160センチのモテ男は日本でもごく僅かしかいない」
じゃあやっぱり背が低いとモテないんですか・・・?
結局身長なんですか・・・?

お礼日時:2023/08/21 15:34

あははwオランダじゃ言葉困りますもんね。

日本だと、秋田が平均身長いちばん高いそうですよ。ベルクマンの法則といって動物は寒冷地ほど体が大きくなります。(クマなら赤道直下のマレーバクとホッキョクグマ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
国内ならそこまで身長変わらないと思いますが・・・

お礼日時:2023/08/21 15:32

容姿を気にしている時点でダメでしょう。


モテないのは容姿ではないでしょう。
女性とコミュニケーションできる素質・・・
ウイットに富んで楽しく面白く、一緒にいても飽きないコミュニケーションができるか次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
背が低くても、背の高い女性からもモテるってことですか?

お礼日時:2023/08/18 22:39

女性から寄ってくる前提じゃなくてもいいので自分はモテたいんです


背の高い女性からもモテたいんです

だとしたら、ナンパしまくるのみです。
背の高い女性ってもてないらしいですよ
チビの私からしたら、んなわけないだろって思いますけどね
効率的に攻めるなら世界一背の高いオランダへ移住してナンパしまくると良さげかと思われますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分はオランダ人と付き合いたいとは思っていません

お礼日時:2023/08/18 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!