プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の男です
モテたいです
モテたいのに背が低いです
どうすれば背が低くてもモテるようになりますか?
背の高い女性からもモテたいです
背が低くても背の高い女性からもモテることはできるんですか?
結局背が低いとモテないんですか?
そんなの嫌だ
人生がつまらない

A 回答 (42件中1~10件)

もう一度言う。


そう思ってる間はずっとモテない。
    • good
    • 1

>人によるって言っても、恋愛対象外にする人が多い


多いイコールゼロではないですよね。
多いから考えないでいいと思うのであれば高身長美人だってその辺にゴロゴロ居る訳ではない完全なる少数派なので居ないものとして考えたらいかがでしょうか。

モテたいモテたいと何度も同じような質問を投稿する割にどうして「低身長でも関係ない」という女性に意識を向けようとしないのです?
現時点であなたと可能性のある異性ってそういう人たちなんですけど。
少数派だからですか?身長160cmの成人男性だって少数派でしょうに。

それに男性の身長高くても低くてもどっちでもOKというスタンスの女性が「自分より背の低い男性しか選ばない」とも限らない訳ですよ。仮に平均身長程度の男性からアプローチされてその人が許容範囲内だったら付き合ったりもするでしょう。
「私は身長を気にしないからモテなくて困っている低身長非モテ男性だけ選んで付き合ってあげよ♡」みたいな事にはならないんです。
この世の中はあなたを中心に回って動いている訳ではなく女の人にもそれぞれ人生があり、それぞれの望みを抱えて生きているんですから。
そこで双方の需要と供給が一致した時マッチングするのですよ。

女性の需要を満たすということで回答No.14にYouTuberやTikTokerになる案を提示したという訳です。スマホでできますよ。
モテてる男は身長以外大した魅力なんかない!俺の方がよっぽど魅力あるね!と思うのであれば身長を公開しない状態でご自分の魅力を存分に発揮してみてください。きっとすぐに結果が出ることでしょう。
能力や魅力が認められれば後から身長が判明してもファンはついてきてくれます。
    • good
    • 0

昔から「ノミの夫婦」というのはいますよ…

    • good
    • 0

モテようとしているうちは不思議とモテない。

モテる男とは自分の全てを受け入れる覚悟と、それでも前をみて進む勇気を持てるかどうかだ。君もそのうちモテ期が訪れるよ。
万一 一生モテないとしても非モテ上等!と言える覚悟があるかどうかが分かれ道だ。
いい女ほど(君にとっては背の高い女かな)男の外見より中身を観るものさ。幸運を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低いとモテないんじゃないんですか?
特に背の高い女性からは
女性は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?

お礼日時:2022/11/29 16:51

背が低くてもモテている人、普通にいませんでしょうか。

その人を参考にすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に普通にいますか?
背の高い女性からもモテていますか?

お礼日時:2022/11/29 16:51

私は身長高い方ですが背丈を気にしない人は少なからずいると思うので、清潔感と話しやすさと穏やかさを身につければモテると思います



応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味ですか?
女性は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

お礼日時:2022/11/29 16:50

HYDEさんや手越祐也さんは背が低くてもモテています。

性格も顔も声も良いからですかね。性格良いだけでもモテますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼らはイケメンだし有名人だからでしょう
自分は一般人の話をしてるんですが?
女性は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

お礼日時:2022/11/29 16:49

イケメンならそこそこは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は一般人の話をしてるんですが

お礼日時:2022/11/29 16:48

硬派銀次郎を嫁!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/11/29 16:47

そんなに身長が


気になるのなら、
同じくらいか
背の低い女子と
付き合ったら
よいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたちゃんと質問読みました?
自分は背の高い女性からもモテたいと言っているでしょう
真面目に回答してください

お礼日時:2022/11/29 16:47
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!