プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で169cmって中身長だよね?

A 回答 (9件)

個人的には大きいと感じますが全体から見たら普通だと思います。

    • good
    • 0

低い方では?


成人なら。
    • good
    • 0

ドチビ


こういうのが筋トレしてコンプレックス抱えたままだから道歩くときもふんぞり返って滑稽なんだよな
顔確認したら浪曲師みたいな顔してる
    • good
    • 2

日本人男性の身長分布図を見ればわかりますが、10cm単位でみても170cm前後の人は全体の51.38%になります。


20cm単位で見ると、180cm以上は6.56%、160cm未満は2.36%、160cm以上180cm未満は全体の91.1%になります。
したがって169cmは高身長、中身長、低身長で分けた場合、中身長になると言えます。
    • good
    • 2

微妙。

中身長と低身長の境界線かも。そんなに身長にこだわる奴は気持ち悪いっす。
    • good
    • 2

そうですね。


高身長とは言えないし、
低身長とも言えないですね、
    • good
    • 0

身長が全てでない。

体格も欲しいところ、因みに175㎝
    • good
    • 0

はい、しかし髪の毛をツンツンにしてエアマックスを履けばどうみても170なのでそう名乗りましょう



169ということは忘れましょう

一生エアマックスを買えば良いです。バレません

女子へのイメージがありますのでしつかり誤魔化してください
    • good
    • 0

平均よりも低いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A