アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。
太ももが前からずっと太くて身長が今169cmなんですけど、太ももの1番太い付け根ら辺が56cmもあって太ももが太すぎるせいでズボン選びに苦労するし、足の太さを優先するとウエストがブカブカのズボンばかりになってしまうので、少しでも細くしたいと思ってスクワットをゆっくり目にしたり階段ダッシュを20、30分くらいやったりしてるんですけど、太ももを実際に細くした体験のある方はどのようなやり方で補足しましたか?
部分痩せは不可能なのは分かりますが、効果的な運動、食事を知りたいです。

A 回答 (3件)

なら、やっぱり一万歩ですね^ ^

• 0

なりますよ!あ、でもロッククライミングも、良さげですよね。

腕とか、足とか長くなる。しなやかに。よかったら、運動に加えてみてください^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ロッククライミングはやる場所がないので無理ですね。

マラソン選手や、競歩の選手は細いですよね。

歩きましょ^ ^一日一万歩!
たぶん、それが一番身体がスマートになると思いますよ。
階段ダッシュは、逆に鍛えられそうに思いますが、個人的には続けていただきたいです(o^^o)
とにかく、あるく。全身運動。
オススメは、彼女とデートですかね(o^^o)
ドキドキして心拍数上がるし、ゆっくり歩いてムリしないし、何より楽しいですよ^ ^
せひ。
    • 0
この回答へのお礼

四十三歳さん
期間は半年位で一日に歩く歩数を増やして階段ダッシュとかの運動はそのまま続けて食事はバランスよく炭水化物は今まで通り控えめにすれば次第に細くなりますかね?
好きな人には昨日多分振られたので当分恋愛は無いです、ごめんなさい。