プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももの一番太いところで60cmあります。

本来はW28なのですが、W32,34くらいまで挑戦してみて、太ももにまだ余裕があるくらいのジーパンを探しています。

オークションでもなかなか少しダメージかかったものがなくて困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは^^



最初に回答した者です。
スクロールしていくと下のほうに男性着用の画像もありますので見てみてください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知しておりましたが、女性が多いので大丈夫かな?と思ったまでです。
もう19歳ですが、日本語の使い方、間違っていたらすいません。

サルエル、は面白そうと思いましたが、自分には合わない気もします・・・
オラオラ系とかわいい系が似合うと言われるので・・・

お礼日時:2011/12/17 23:42

こんにちは^^




ユニセックスでサルエルなのですが、

http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/pm100801/

こちらなんてどうでしょうか。


ピンクのステッチがちょっと子どもっぽいので、
私はハサミで切っちゃいました(笑)


お安く、シルエットもけっこう良いですよ^^

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/pm100801/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お安いですね!

モデルさんが女性ばかりなのはどうなのでしょうか??

また詳しく調べてみます!
有難うございました!

お礼日時:2011/12/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!