アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽に吠えろ!世代です。

山さん、ジーパン、など、、

松田優作のなんじゃこりゃあー

竜雷太

石原裕次郎

A 回答 (1件)

『太陽にほえろ!』(たいようにほえろ)は、1972年(昭和47年)7月21日から、1986年(昭和61年)11月14日まで、日本テレビ系列で金曜日20時から1時間枠で放送された刑事ドラマ。

全718回放送された。

『相棒』(あいぼう)は、2000年からテレビ朝日・東映の制作で放送されている刑事ドラマシリーズ。

以上ウィキからのコピペ

ご存知のように「相棒」は現在SEASON21 
すべての回数を足しても400回以下です。

太陽は14年4ヶ月で718回
相棒は22年で400回以下  比べ方が難しいですね。
最も相棒が太陽のように途切れず放送され続けていたら8年ほどの放送期間なので、太陽のほうが長いと言えるでしょう。

ただ、太陽は主演の石原裕次郎が(最後の方は抜けていますが)
38歳から52歳まで。
相棒は水谷豊が48歳から現在70歳と、その年令の幅が全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相棒は途切れるんですよね、、シーズンいくつとか、

海外ドラマのパクりですね、、


回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!