アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中家の5つ子ちゃんドキュメントシリーズ覚えていますか。日本テレビで数年おきに放送されてました。

大家族にありがちなヤンキーとか家が汚いとか等とは無縁で両親も子供たちもすごく素晴らしかった。

最後にあったのは03年でした。今後の放送はないのでしょうか。
彼らはもう30才くらいかと。

A 回答 (1件)

覚えてますよ!3男2女ですよね!懐かしいですね(^O^)TVで放送した最初の大家族は『東京の5つ子ちゃん』のような感じもします。



お母さんが朝から5人分のお弁当を一生懸命作ってたのが印象的です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうです、そうです「東京の五つ子ちゃん」

あと一回は放送してほしいです。 03年放送時は徳光さんが次に会えるのは結婚したときかなみたいなナレーションしていたので。

噂では長男のはじめくんが結婚したみたいなんで。

お礼日時:2011/10/13 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!