アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう、2007年

あなたも同じ景色見ていたなら、きっとどれかは覚えているはずです

1月
13日演歌の女王
25日モジモジロンブー
2月
8日うたばんモー娘。高田~モジモジチナッティー
3月
30日TVジョンはねる表紙
4月
5日創聖学園開始
11日新コーナー短縮鉄道スタート
13日特急田中3号放送開始
19日まるまるちびまる子ちゃん放送開始
20日赤西復帰
21日三郎軍団親衛隊隊長同性愛目覚め
29日ケツだけ爆弾
5月
15日ロンハー春の体力テストほしーののおっぱい
6月
5日喜びの歌発売
12日熊猫発売
16日徳丸学園文化祭
7月
1日モー娘。よっすぃーロナウジーニョに会いにスペインに行く
6日ドリフ大爆笑DVD発売
11日俊輔表紙TVジョン発売
14日ごみさだ子「まずは、自分の名前を100回書きなさい」
21日日本VSオーストラリアPK戦川口無双
8月
11日ドラマはだしのゲン
22日エリートヤンキーDVD発売
9月
12日新コーナー朗読の時間スタート
29日別に…特にないです
10月
1日アンリハットトリック
2日ノリタケガイドIVDVD発売
4日エリカ様号泣
8日いつの間に運転免許を…なっち事故
11日大毅反則と敗戦
15日月9の犯人「アイツらは生ゴミだ。生ゴミにしてはよく燃えたよ」
26日長男謝罪会見
30日赤坂逮捕
11月
2日jealkb

A 回答 (6件)

一番印象的なのは、別に…会見ですねぇ。

後は余り印象ないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはりエリカ様でしたか!

お礼日時:2023/02/20 00:24

TVはみないので全部覚えていないですね

    • good
    • 0

みんな夢の中……。

    • good
    • 1

今朝食べたご飯のおかずも何か覚えていないのに16年も前の事など覚えているわけがないです!。

    • good
    • 1

祇園精舎の鐘の声……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう。諸行無常の響きありと。んで誰やねん

お礼日時:2023/02/19 22:22

今は昔……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!