アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の推しは必ず10項もくあるはずです。でなければそれは、推しではない

私はロナウジーニョガウーショが好きです

好きな10項

1位華麗なダンス(2006年12月15日)
2位よっすぃー、スペインへ(2007年7月1日)
3位アトレティコのオーバーヘッド(2008年3月2日)
4位ミラン移籍(2008年7月17日)
5位ダービーで復活(2008年9月29日)
6位欧州最後のゴール(2010年11月24日)
7位ドゥンガ!俺を呼んでくれ(2010年1月14日)
8位忘れ物を奪りにモロッコへ(2013年12月22日)
9位黒い羊事件(2007年12月13日)
10位俊輔vsロナウジーニョ(2008年2月21日)


あなたにもそういう人はいますか?

A 回答 (2件)

はい、Michael Jackson です



時系列ではございませんが、押している順番に、列挙させて頂きました。

1. お心が少年の様に美しい
2. 子供達を愛して止まない
3. 常に世界平和を願っている
4. 争いを好まず平和主義者
5. おみ足が長くスタイル抜群
6. 歌踊りパフォーマンス抜群
7. ムーンウォークの発案者
8. ステージ衣装のセンス抜群
9. 自宅ネバーランド夢が有る
10. 店舗を貸し切ったお買い
物に憧れます。

以上でございます。
ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。

「推しは、足りてますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイケル!いいですね!ベランダ事件は入らないんですか?

お礼日時:2023/01/23 13:47

はい、ベランダ事件、確かにございました。


マイケルは、二人目の妻(皮膚科医の助手)デビーローラ との間に、3人のお子さんを設けていらっしゃいます。
その事件の子供さんは、3番目のプリンス(現在の名はビージー)です。あの時のマイケルは、余りの嬉しさと、ファンに本当に赤ちゃんを御見せしたかったと言う思いと興奮が高じで、あの様な行動を起こしてしまってお騒がせをし、本当に申し訳ない、とすぐに世界に向けて、謝罪を表明なさったそうにございました。

その後、お子さん達は偉大な父親をとても尊敬しつつスクスクと成長し、現況(2019年時点)は、長女パリス→女優兼モデル、長男プリンスと次男ビージー→YouTubeer、として各々ご活躍為さって居られます。
因みにお写真は、まだ子供時代のお三方で、一番左の子が、ベランダのお子さんです。
度々失礼を致しました。

https://www.journeyranger.com/stories/the-truth- …
「推しは、足りてますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!