アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はauです。理由は女が関西弁を話しているのがものすごく不快で、関西限定で流せばいいものを嫌がらせ的に全国放送するような根性の悪さが気に入らないからです。

A 回答 (5件)

おもにBSを中心に放送されてる「通信販売」広告が大嫌いです。


大手企業品も中堅企業品も、まったく信用できません。

1年前「世田谷自然食品」の味噌汁〈1箱1080円〉を「2箱購入」しましたが、全然美味しくなく〈個人の意見・感想です〉ただただ塩辛いという印象でした。1箱1080円は初回のみで、追加注文時には1箱1500円程〈❓〉
「そんなもん誰が買うか!!!」が食後の感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:23

№2さんに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:24

あ、理由言ってなかったね。


とにかく胡散臭い。
ドキュモはなんとなくムカつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:23

夢グループかな?


次は富山常備薬、ふるなび。
その次ぐらいがドキュモ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:23

三菱地所のCMですね。


以前は、活発な女性が演じていましたが、
今は、ただ、おとなしく静かにしゃべるだけ、
積極性が消え、やる気をなくしている、そんな印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!