アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西の今の大人の人は子供の頃、吉本新喜劇とドリフの「8時だよ全員集合」どちらも放送されていたんですか?子供は、どちらも見ていたんですか?
誰かがギャグを言って全員がコケるところなど、よく似た2つですが、どちらが人気でしたか?

A 回答 (4件)

吉本新喜劇は土曜の午後1時からです。


学校から帰って、昼ごはんを食べながら見てましたね。

 ドリフも見てましたが、裏番組の「デビルマン」「キューティハニー」「キカイダー」の方を見ていたかも。全員集合の強かった頃、裏番組として、これらのアニメが土曜夜8時台に2本放送されていました。その前の7時半から「仮面ライダー」があり、そのままの流れでアニメを見るというパターンでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裏番組も強かったんですね。

お礼日時:2020/07/04 17:59

時間帯が違うので観られましたよ。

皆が観てた訳ではありませんが
    • good
    • 0

「てなもんや三度笠」は放送されていたけども・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 17:58

大人の定義が分からん。



ドリフの番組が何年に放送終了したか知ってるか?
関西とか関係なく、40代以上じゃないと放送してた事すら知らないと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!