プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人している子供が友人と日帰りで他府県に遊びに行く事を反対する親御さんが一定数いらっしゃいます。
私の友人達は全員、反対家庭の為一緒に遊びに行った事がありません。
例えば私達関西在住ですが、始発の新幹線で夢の国に行こう!
親「あーダメダメ、ユ〇バにしときなさい。」

・やはりいつまでも子供は子供、心配だからダメなんでしょうか?
・反対家庭の親御さんは
放任主義の私を信じられない物を見る目で見られてるんでしょうか?
一度、反対派のお母様に
「えー!信じらんない。お母さんよく許したね。」と言われました。

全員25歳、実家暮らし、給料を生活費として入れています。

質問者からの補足コメント

  • 7年前、コロナのコの字も無かった時にゴリ押しで一人で行きました。
    今はこんな状況なので誘う事はないですが、
    いつかは一緒に遊びに行きたいな〜と思っています。

      補足日時:2022/05/17 12:16

A 回答 (1件)

コロナだからでは?


25にもなっていちいち親の許可制って家庭もどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。
補足に記載した通り普通の状況でも「ダメ!」と仰られます。

お礼日時:2022/05/17 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!