アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本新喜劇が100とすると次の番組はいくつですか?

8時だョ!全員集合
ドリフ大爆笑
笑っていいとも
バカ殿様
ごっつええ感じ
みなさのおかげです
ウリナリ
めちゃイケ
エンタの神様

知らない番組は無視してOk!
100を何とするかは任せます。
上限はありません。

A 回答 (3件)

8時だよ!全員集合  500


ドリフ  150
    • good
    • 2

8時だョ!全員集合 300 


他の番組は知りません。
    • good
    • 0

みんな100ですッ!



あくまでも個人的感想です。
笑いには個人差があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!