『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレビ東京で放送される「大食い王決定戦」の挿入歌の曲名が分かる方がいらしゃいましたらお願いします。

イメージでしか質問できなくてすいません。

・シンセサイザーのようなメロディーで歌詞はありません
・決戦中でラストスパートのような場面で流れる
・2008年9月28日(日)放送分の予告に使われていた

ちなみに他の方の質問ページでHalloweenの「Deliberately Limited Preliminary Prelude Period In Z」を見つけたのですが・・・違いました。

お願いします。

A 回答 (1件)

28日の放送は見ていないのですが、以前と変わっていなければ(前にも回答したことあります)

大体ラストスパートは
映画「Over The Top」(主演:シルベスタ・スタローン)のサントラに収録の「The Fight」という曲です
試聴は参考URLの8曲目です

<以前回答分>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3391220.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1806327
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
まさにこの曲です!!
質問が重複してしまったようで、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。