アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももについてです。

わたしは中2で身長164 体重59 ウエスト70
なんですけど、昔から周りの人に太もも太いねと言われます。太ももの一番上のふといところは59センチもあり両足合わせてウエストみたいに測ると90もありました。いつもジーンズを買うときにウエストは◯なのに太ももがキツキツなことがあります。太もも痩せも頑張っているのですが、太もも異常ですか?太ってるからですか?(体重も平均くらいです、)

A 回答 (1件)

いや、標準体重は筋力もある人の数値です。



自分は中学時代は174cm48kgでした。
もちろん、これは痩せすぎなのは知ってますが、好きで痩せてた訳でもないです。当時のウエストは68ぐらいだったと思います。

女性でウエスト70は大きいかな?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!