牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社の1階から6階を階段で3往復していて、結構急な階段で、段数も多いのですが、毎日毎日していたら、太ももが太くなるというか、ごっつくなりますか?

A 回答 (3件)

その状態で体脂肪落とせば太くはならんがごっつくはなるだろうね



筋肉がそれなりに付いて脂肪が少ない状態な?
    • good
    • 0

なりません


蛇足
恵まれた環境の会社ですね
    • good
    • 0

太ももにかかる負荷は自分の体重ですので、太くなると言ってもあくまで健康的な範囲です。

ごっつくなることは無いです。ボディービルダーのような太ももにするにはウエイトを持って上下する必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A