【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

先月の終わりの
朝十時過ぎ位に
コンビニに行こうと思い暑いのでタオルを持っていこうとしたのですが飛んでしまい他人の家に入ってしまい、勝手に入るのも嫌だったのでインターホン鳴らしたのですが、
誰も出なかったので何回も鳴らすのも失礼かなと思いながら入ってしまい網戸が空いてたので誰かいるかなと思い開けてしまいました。

そしたらそこの人と目が合ってしまい、正直言うべきなんですが僕はビビってしまい『田中さんはいますか』と言ってしまい、怖くなって逃げてしまいました。

それで後で謝りに行こうと思い、
2時間後にいったら警察官がいました。

ぼくはびっくりして逃げてしまいました。
ずっと黙ってようとおもったのですが怖くなって、
今日警察署の方に行き話に行って、靴あとと指紋と写真を取られました。

ぼくはこれからどうなるんでしょうか。
警察の人が後日刑事課から連絡があると言われたのですが
障害者でも逮捕されるんでしょうか
正直こわいです

A 回答 (4件)

使ったタオルはお洗濯するの普通ですし、それに夏だし、汗かくし、汚れるし、よけいにお洗濯するのは当然です(⁠^⁠^⁠)



それに、先月でしょ?
もう10日以上経ってるし、逮捕するならもっと早く来てるはず…♪

きっと大丈夫だから、これからはピンポン2〜3回鳴らしてください♪

タオルも飛んでかないように気をつけてくださいネp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな僕に優しく親切にありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 22:59

タオルもちゃんとあるのでしたら大丈夫です(⁠^⁠^⁠)



インターホンは1回だとテレビの音とかで気づかないこともありますし、2〜3回くらいなら鳴らされてもいいですヨ♪

きっと警察の人って、色んな人たくさん見てらっしゃるので、「相当パニックしてたんだろうな…」くらいに思ってらっしゃるんじゃないかな…♪

それにしても田中さんって…(≧∇≦))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも何回か洗濯をしちゃってるんですよ。

お母さんにもしまた飛んでしまったらピンポン鳴らして誰も出てこんかったら諦めなさいて怒られてしまいました

そうだといいんですけど

お礼日時:2024/08/12 22:47

ご自身から警察に行ってちゃんとお話されてるのですし、実際にタオルもあるのですよね…?


それでしたら大丈夫だと思いますヨp(⁠^⁠^⁠)q

ところで、そのお家の人、田中さんなの…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。
いや誰かわわからないんですが、目が合ってパニックになり、何か言わなきゃと思いおもわず田中さんはいますかといってしまいました

お礼日時:2024/08/12 22:37

同じ質問を繰り返していますが、未だに逮捕されていないなら大丈夫じゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕的にはもう夜なので後日逮捕とかなのかなとかおもうんですけど。
あと同じような質問ばかりでごめんなさい。
僕にとっては不安症なんでなんかいもきいて色んな人の意見を知りたいんです

お礼日時:2024/08/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A