dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも一般道でパトカーから逃げ切らなければいけなくなった場合、皆さんならどの車種を選択しますか?国産輸入車問わず

もちろんナンバープレートは付いていない前提です。

時間帯は深夜3時

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

瞬間に、ヘリコプター機能が出来る、超小型プロペラローター搭載車にします。

その場で離陸、周りの走行車の追突接触事故を防止為ながらの!ミニオスプレイタイプです。
    • good
    • 0

水陸両用車若しくは、軍用車両か大使館ナンバーの車。

    • good
    • 0

羽とかが出て飛べるやつ

    • good
    • 0

ワイスピ、ドムのダッチチャージャー。


故ブライアンのR34かスープラ、
ハンのセブン、LF-A
    • good
    • 0

一般道だったら、どんな車種であれ関係ありませんよ。


運転技術・技量の問題。
そもそも、こういう質問をする趣旨が不明確だし・・・
    • good
    • 0

黒いアルトワークスしかないでしょう!

    • good
    • 0

沖縄で半年くらい前に逃げてたヤツがいたから、それで良いんじゃない?


国産のセダンだったと思います。
    • good
    • 0

散水車。

道路の急な曲がり角で、水の代わりに大量の潤滑油をまく。
    • good
    • 0

プリウスで特攻

    • good
    • 0

74式戦車

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A