プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ休憩ができる駐車場で、車の中で彼氏と性行為をしてしまいました。

夜9時くらいにパトカーが駐車場に入ってきて、減速をしてそのまま通りすぎて、道路にでていきました。
その後、別のパトカーが駐車場に入ってきて、Uターンをして行きました。

ただのパトロールでしょうか?
それともナンバーを控えられたのでしょうか?
これは後日警察から何かありますか?

A 回答 (4件)

巡回パトロールだと思うのでそれは無いと思います。

    • good
    • 0

多分


犯罪が多数発生してるん
でしょうね
私も経験有ります

そのうちに車の中を覗かれます
当然写真も撮ります
だって犯罪が起きてるかも
解らないので。

セックスはラブホテルでね。
    • good
    • 0

そんな事がここの回答者がわかるわけないですよ。


適当な推測回答しかつきません。

的確な回答は地元の人くらいしかわからないと思うので
その場所に県・住所等を出さないと無理ですね。
    • good
    • 0

まぁ、中でしていたことはバレたと思った方がよいでしょう。

まぁパトロールと言えばそうです。現れた二台のPCが違うクルマだったとしたら、一台目から連絡が飛び、二台目はまだあなた方がいるかどうか見に来た(終わっているようだったら職質しようとした?)ってところでしょう 苦笑。ナンバー位は本部に照会したかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A