プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休憩できる駐車場にいたら、夜だったのですが、パトカーが一台入ってきて素通り、
その後別のパトカーが駐車場に入ってきてUターンしていきました。

不審な車だと思われたのでしょうか?

後日連絡とかある可能性はありますか?

A 回答 (4件)

後日に連絡はありません。

連絡するより事情徴収をした方が確実
と警察は考えますので、事情徴収されていなければ連絡は来ませ
んね。

道の駅や公園等の駐車場は、警察の警ら区域となっています。
時間指定はありませんが、夜間に何回か警らをしています。
ただ数時間後に駐車していると、今度は間違いなく事情徴収をさ
れるでしょうね。事情徴収だけでなく車内も調べられる事もあり
ます。警察が来たら、早々に立ち去る事です。
    • good
    • 0

多分、連絡とかしたくない雰囲気だったのでは?


ペッパー警部っってやつです。
    • good
    • 1

不審な車だと思われましたが、何事もなかったのでスルーしたのでしょう。



その場で何もされなかったのなら、何の問題もありません。
    • good
    • 1

怪しかったらその場で職質されると思うので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A