dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交番にパトカーが駐車してあったので、その場でおしりからうんちをにょろ〜と出して、パトカーの窓ガラスにうんちを塗っていきました。途中で「何やってるんだ!?」と警察官に見つかったので、必死に走って逃げました。ぼくはこの後逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

学校で女の子や校長先生にうんこなげても捕まらないあなたは無敵です。

    • good
    • 0

お巡りさんに顔見られたので、


モンタージュ写真、至る所に貼られ
指名手配されて、君はきっと逮捕されます、
君は警察に対する常習犯とされて、
獣医となりきっと刑務所の中に何年も居なければならなくなりますね
間違いなくね。
    • good
    • 0

また嘘を投稿して居る。

    • good
    • 0

逮捕されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!