dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号で止まっている警察の乗ったパトカーの窓ガラスをトンカチで殴ってヒビを入れてその後走って逃げたら逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

器物破損の現行犯で逮捕されます。

    • good
    • 1

ついでに屋根の赤色灯も割っちゃえ!!!!

    • good
    • 0

先ずはやってみましょう。



逮捕されるかどうか分かりますよ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


族がそのような事をして逮捕されるのをときどきTVの番組で
やっています。
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!